旦那に対して一段とこうしてほしい出来事

私の旦那は凄く容易いのですが、やはり奴なのでイラッとして仕舞う箇所もたくさんあります。

殊に想うのが、私の旦那は血タイプがAタイプでわたしがOタイプなのですが、旦那のほうが細かいところに目がいきますので、そこが細かすぎてイライラして仕舞う段階になっています。

また、詳しいだけではなく細かすぎるので余計に腹部が立つのだと思います。そして、旦那はそこは大ざっぱにするんだという割り当てもたくさんあります。

例えば、食器洗いは旦那の専属になっているのですが、その食器洗いをできることは当然ありがたく思っているのですが、水を吐出しっぱなしにやるところがものすごく気になってしまい、ダメダメのです。しょっちゅうわたしに細くいうのに、そこは抜けているので一際違うところに目を向けて欲しいなと思いますし、節約する内面がずれていますので、それを直して欲しいなと思っているところでもあります。

なので、私たちは一気に揉め事になりますし、言い争いになります。だいたいは旦那が謝って頂けるが、わたしは心から謝っていないと感じ取りますので、しばし誠に謝って欲しいなとおもうのが本音であります。

そして、合わないのはダメダメので私も近々受け入れて出向くしかないのです。